debugRoom

幸せの鐘が鳴り響き僕はただ悲しいふりをする

近況です。

■ 先日初めて、広島の地に降り立ちました。
広島にいた時間が4時間で、移動時間が往復合計8時間。日帰りなんて大嫌いだ。
東京→広島行きの新幹線で、そのまま乗ってれば博多までまっしぐららしいんですね。素敵。このまま旅に出てしまおうか、、と何度頭をよぎったか。
そんな中、なんとか広島風お好み焼きと焼き牡蠣を食す時間を確保。ちょびっと広島を満喫できました。

で、この永遠とも思える移動時間中何をしていたかと言えば、ひたっすら爆睡してました。もー不思議なくらい寝てました。
今日も日中眠くて仕方ありません。なにかが狂ってます。


■ 最近金使いが荒くてもう。もう!
毎週毎週たてつづけに金が飛ぶように減ってくような。ストレス発散方法として、買い物で八つ当たりする傾向が出てきたような。イッカーン。
もっとちゃんとしなきゃ!という自分と、たまには浪費したっていいじゃない。っつー自分が。
でも暫く浪費生活したいな。ン万円博打につぎこんだりね。しないと思いますけど。Evaのパチンコには興味津々だったりするけどね。

■ そういえば先日載っけたジョブズの記事、当ブログで初めてトラックバックを戴きました。女シャチョさんありがとう。

件のスピーチにて「一日の終わりに、もし今日が人生最後の日だとしたら私は明日満足に死ねるだろうか、と考える」というような一文がありましたが。


絶対死ねるか('A`)

そんな毎日。

comments (4)-

Comments

D@i|2005/10/29 06:10 PM
斗缶て!牡蠣パーティできそうですね。
羨まし〜い。

幸か不幸かですね、また広島に行く事になりそう、仕事で!
今度はそのオススメのもみじ饅頭買ってくことにしませう。
あいそん|2005/10/27 05:22 PM
値段はそんなもんじゃないですかね?
お好み焼きは肉玉そばだったら600円オーバーするくらいかな??駅内だとちょっと高そうだ。
牡蠣の値段は未知数なのでわかりませんw
いっつも1斗缶でまとめ買いしてますww

もしまた広島に来る事があれば、
お土産はやまだ屋のもみじ饅頭がいいですよー。
あそこの餡子が一番美味い!
D@i|2005/10/26 02:32 AM
もー、とんぼ返りもいいとこでしたよ、広島。バタバタしちゃって。前泊したかったんだけどorz

お好み焼き、焼き牡蠣、生中で1480円くらいでした。高かったかしら?
駅の構内にある店に駆け込むように入ったからなぁ。少しは下調べすれば良かったかも〜。

もみじ饅頭買おうとしたんだけどねw
お金なかったので今回はパスっす。
あいそん|2005/10/25 10:49 PM
お、広島上陸お疲れ様でした。
広島に着たからには牡蠣とお好み焼きは食べないと!ですね。
お土産はやはりもみじ饅頭でしたか?(笑

Archives
Other
Profile