debugRoom

happy halloween

久々の小ネタ集です。
情報元はFINALEサン, ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSサン, 無駄な領域リサイクルサン等


スピードクライミング

めちゃ凄っ
特撮か何かかと思うくらい。かっけー。

ドーラー

めちゃ凄っ(別の意味で)
特撮か何かかと思うくらい(むしろ思いたい) 末期ー。


読むよJP

最近ハマってます。タダで漫画が読めちゃう太っ腹なサイト。超オヌヌメ。
来年の4月から有料になってしまうみたい。380円ならいっかもね。
鯖がちょっと重めなのが難です。

今読んでるのはH2。ついつい読んでしまってる。
ご都合主義でもいいじゃない。


男の料理

一応メモ。
別に女が作っても良いんじゃないかっていうレシピに見える。


ネズミーランドの実態

ますますディズニーが嫌いになりましたヽ(*´ー`*)ノ


2ch@VIP 女にパンツ見せてもらう約束をしたらしい

VIPってこういうログ見てるだけで楽しいね。
でもこういう、すんごい愉快げなスレにリアルタイムで立ち会いたいもんだなー。


音出してやらないと意味なしよ

激怖。
音出しながらプレイしてクリアした人は神です。


おとなのビックリマン
懐かしい(つд`)そして笑える。

comments (5)-

Comments

D@i|2005/11/13 02:16 AM
せっかくカキコもらったので、二度とするまいと思っていましたがチャレンジしてみます。





ごめんギブ。最初のステージの音聴いただけですぐ閉じちゃいました。夜にやるもんじゃねえや・・・
ボクは子供のままでいいです。
たかむ|2005/11/10 08:47 PM
もちろん音つき。
心を落ち着かせてみれば、最後までいけるよ。
一歩大人になれます
ぜひ頑張って!
D@i|2005/11/06 12:44 PM
>ハブー
464jp、良いでしょ〜
ぶっちゃけコレ読んでるだけで暇潰せる希ガス。
残念ながらかぼちゃワインは置いてない模様だが(´・ω・`)
んでも基本的に有名な漫画は揃ってる(あんまり新しめじゃなければ)ので、ふと男塾が読みたくなった時とかに便利です。

> たかむ
音付でクリアしたんデスカ?
だとしたら神認定。

ちなみに僕はもう2度とやるもんか。
怖いから!
エンディング?どうだっていい。
怖いから!
たかむー|2005/11/04 12:16 PM
怖いやつクリアした。
まーなんつーかネタばれしたらあかんかなと
思って何も言うまい。

気になるんだったらクリア後を教えるが。

頑張ってクリアしてちょーだい☆
|2005/11/03 06:52 AM
読むよjp
これいいねー(・∀・)
ちょい話ずれるけど最近かぼちゃワイン見たんだー
どうやってみたかってのは某win(ryでゲット(・∀・)

昔から死ぬほど再放送されてるけど実はハブーちゃんと
見てないんだわさー。
いあーコレ結構おもろい(・∀・)b
といってもまだ1話だけ。
漫画のほうも見てみるかなー。

Archives
Other
Profile