debugRoom

低俗霊DAYDREAM(7) 奥瀬サキ 作/目黒三吉 画


角川コミックス・エース[角川書店]

久々リリース。
相変わらず目黒ワールド大展開中ですが、ボクは好きなので。
ちょい昔に、三吉さんの今は無きホムペに賛辞のカキコしたら、喜んでもらえました。懐かしい。

最近の深小姫女王様、シリアスな展開続きで少々苦虫噛み潰したようなツラばっかなのが残念ではあります。折角乳出てるのに。
あと今更だけど惣一郎、出た当初は二枚目キャラだったのに、今や二コマ目には大妄想にふける立派なボケキャラ。今回の妄想もナイス。

あっさりとユオがパクられたのは以外です。どうなることやらですね。

今回の名言「こんなことならガキの一人や二人、産んどきゃよかったぜい!」 素敵。

comments (6)-

Comments

D@i|2005/10/02 01:47 PM
こわー!また病んでる内容だなぁ。。

もはや”少女”の為の漫画じゃないすね、それわw
成年漫画と違ってストレートな描写は少ないのでしょうけども、
それにしたってねぇ、 好きになっちゃった☆わけないだろっていう-w-
あいそん|2005/10/02 12:17 PM
いやいや偏見じゃないですよー。
少女コミック(小学館)なんて近親相姦、レイプなんでもござれ状態っす……。
レイプされて好きになっちゃった☆みたいなのがあったりも
怖いですよ……。成年漫画規制する前にこっちを規制しろと思うんですけどねー。
D@i|2005/10/01 03:12 PM
ゎー、ありがとーw
いいっしょ?おもしろいっしょ?
いやぁ、嬉しいなぁ買ってくれて。
毬央のツンデレ(っていうんですか)っぷりが好き。

最近の少女漫画っていうか、少女漫画っていうもの自体が過激なイメージがありますねぇ。(ぇ、小学生とかも読んでるのにいいの?みたいな。)
偏見ですかね、コレ
あいそん|2005/09/29 11:54 PM
そだ……チキパ2冊買いました!
見た目とは裏腹にトリが結構いいこと言って…w
後、恋の行方が気になります!
最近の少女漫画はすぐ付き合ってその先進んでーってのが多いので、
こーいうちょっと甘酸っぱいのがたまりません。
D@i|2005/09/26 01:31 AM
うっかりしてると買いそびれているってよくありますね。
そういやバガボンド出たんだよなぁ、買わなくちゃ。

深小姫さん良いよね、アニメがDVDで出てるらしいんだけど見てみたひ。
あいそん|2005/09/24 12:32 PM
げげ、もう7巻でちゃったのか。
まだ前の巻買ってないのに……。
わたしも女王様好きですよ(フフ

Archives
Other
Profile