debugRoom

ハチミツとクローバー(8) 羽海野チカ


クイーンズコミックス[集英社]

限定版買うのに苦労したぜ。

真山・あゆ・リカさんの三角関係に大きな動きが。
つーか真山よ・・。お前のストーカーっぷりには全国民が辟易したと思うがどうよ?一体どこまで青春暴走列車なのかっっ。それでもくっついちゃうのが凄ぇけど。

野宮さんの愛情を素直に受け取れないあゆですが、なんだろーね。すぐ別の人を好きになったら、それまで真山の事を想っていた自分の気持ちが嘘になるって感覚? これが乙女心なんでしょうか。
別に嘘にはならんだろーっつう。充分頑張ったんだしね、ここはもう切替えて欲しいなぁ。大変だね、乙女っていう奴ぁ。

とはいえ急には無理か。

それにしても真山に続き、野宮の暴走にはバビったね。個人的に、彼にはクールを貫いて欲しかった。今まで野宮の本気度が分かりませんでしたが、なんだろ、やっぱ結構マジなんでしょうか。

前回はぐに告った青春暴走チャリ男とか才能垂れ流し男とか方面は特に動きなしですか。次回に期待。

まぁ今回の見所は誰が何と言おうと健康ランドに尽きると思うのですがいかがでしょうか。
垢すりの人怖すぎw そして山田の代役のホイップちゃん可愛過ぎー。
きっとモデルになった場所があるんだろうなぁ。

久々に(?)ギャグ多目&はじけてたので楽しかったです。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile