debugRoom

マリアナ伝説(3) ゆうきまさみ 作/田丸浩史 画


ドラゴンコミックス[角川書店]

まさかの連載終了ですよ。というより、そもそも何て雑誌に連載していたのか。

まさかといえば、パトレイバーとアル伝の競演。始まりからして意外過ぎ。
蓋を開けてみれば、それはまごうことなくピロチワールド。本当にゆうきまさみは仕事してるのかと思えば、巻末にネーム(っていうの?)が掲載されてあり、明らかにディレクションが異なると思われた両氏の融合は、鮮やかに果たされていたんだと思います。きっとな。

最終話のグダグダっぷりはもう、これはしょうがないよ。ピロチだから。つか、くだらんハッピーエンドになるよか上等でしょう。ギャグ漫画なんだし。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile