debugRoom

雑記

■ 4泊5日の台湾旅行に備えるべく、ハム坊を一旦実家へ返す事にしました。
姉に、ウチと実家の中間まで来てもらい、ハム坊をお預け。しばしのお別れです。

■ 外に出たついでにショッピングへ。
池袋でジーンズを買い、秋葉原で秘密のお買い物。
しかしアレですわね、夏の祭典(注1)真っ最中なので少しは秋葉人口減ってるかと思いきや、うじゃうじゃいやがりましたよ。あなどれねぇ。
まぁまだ二日目だから穴は明日だったのかも。

■ 夕方になり、稽古事に行く為に横浜へ移動。
最後部の車両にて、スーツケースを携えた女性の姿をちらほら見かけました。

腐女子だ!(注2)まちがいねぇ。

その内2人がギャルっぽいイデタチで、時代は変わったものだなぁと思いました。

■ ハム坊が居なくなった事により、マイルームの状況が「一人と一匹」から「一人」になったわけですが。
手間が減ったなぁと思う前に、ちょっとだけ寂しくなったなぁという印象。


(注1)俗に言うコミケの事。
(注2)女オタクの事。あまりにもあんまりな字面。
多分、本人達が自称する分にはOKなんだろうけど、外野からこう呼ばれるとムッとくるのではないかと思う。

comments (3)-

Comments

rqklgiiqwz|2020/08/25 03:24 AM
debugRoom | 雑記
<a href="http://www.grr1x74w562wnb42uye0k1651738zjbas.org/">arqklgiiqwz</a>
rqklgiiqwz http://www.grr1x74w562wnb42uye0k1651738zjbas.org/
[url=http://www.grr1x74w562wnb42uye0k1651738zjbas.org/]urqklgiiqwz[/url]
D@i|2005/08/17 12:01 PM
それ良いねww

そうそう、最近ちょっとしたきっかけがあって、女性向の即売会に行く機会があったのですが、
この人達ほんとにオタク?って言う人、多かったなぁ〜。
近年何気にオタクのオシャレさん増えてると思うのですが、やっぱり男よりも女の方が断然多いですね。

初海外、楽しんできます〜( ´ω`)ノ
あいそ|2005/08/15 03:53 PM
去年興味本位で三日間連続で行ってみました<コミケ
腐女子……というかヲタのねーさん方は結構オサレさん多かったですよ。
美人のねーさんが颯爽と同人誌買って行く姿はちょっとカッコイイと思いました(笑)

ではでは台湾旅行楽しんできてくださいねー!!

Archives
Other
Profile