debugRoom

まだ日本です

■ 8月に入り、更新ペースがガクッと降下中。
なんか色々とテンパってます。

■ 最近あった嬉しいことと言えば、趣味と実益兼ねて再びVCいじりだしました。Visual C/C++。今までなんとなく食わず嫌いというか、なんとなく取り掛かれなかったんですけど。
MFC使ってだけど、Winアプリ作れるよーになりました。や、これ想像通りお手軽だ。。。とてもRADチック。

■ 台湾は今度の日曜から出発。既に出国前にへろへろですよ。とーさんヘロヘロだよ。

■先日友達とカラオケ行った際、なんとなく歌ったL'Arcの夏の憂鬱が最近のお気にです。なんかリフレイン状態。ちなみにSingleVersionね。
time to say goodbye。

comments (1)-

Comments

czngbirig|2020/08/25 03:24 AM
debugRoom | まだ日本です
[url=http://www.gx49cu4u99lum2s2606xe7vp9u1b09g3s.org/]uczngbirig[/url]
czngbirig http://www.gx49cu4u99lum2s2606xe7vp9u1b09g3s.org/
<a href="http://www.gx49cu4u99lum2s2606xe7vp9u1b09g3s.org/">aczngbirig</a>

Archives
Other
Profile