debugRoom

細々リネ

OE失敗、所持金18k!

唐突ですが、全体チャットが苦手でして。つーか、でした。
初心者の頃から、全チャ=商売用 と捉えていたので、極力商売に関係の無い発言とかしたくないし、見たくなかったんですが、最近は商売用チャットが実装された為、気軽に使えるようになった気がします。
こんなのとか。



意外とハートフルな方、いらっしゃるもんです。
必然的にWizからお声を戴く事が多いです。むしろナイトとかDEだとゃゃ困るんですが、優しい方なら歓迎。

出会ってかれこれ数年経つRushdie氏と久々に狩り行ったり(SS失念orz)

全くの初対面、シクラウス様と狩り行ったり。


初めて見たので驚いた、の図

良い人多くてハッピッピ

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile