debugRoom

Drug back

ならぬTruck back。
一度はしてみたいなぁ。
でもどうやって・・・・・?

トラックバック すぺーす やり方
検索結果 671,000件

livedoor Blogガイドにてやり方が公開されており習得完了。更に、練習用にトラバってもOKとの事なのでお言葉に甘えてみました。

つーかアリエナイ量のTB数。15540て。
僕のようなnewbieなbloggerがここぞとばかりに食いものにしてるのでせう。



・・・・ってダメだっ 何度やってもタイムアウトで弾かれるよママン。
さすがlivedoor。激重。消せよ15540。

やっぱここはアレですか。たったの1行日記でも500近いTB数を叩き出すBlogクイーンかをり様のぶるぉっぐからこっそりトラバりますか、っていうか成功しないと寝れない気分なんですハァハァ。
2chでいうところの、 この流れなら言える! 的ノリでGo。

つーか眠い。頼む。成功して。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile