debugRoom

ノジマ電気?

実家に着き、鍵を開け、リビングの戸を開くとそこは・・・・

僕の顔を見たと同時に超号泣した可愛い姪の姿が。
俺は侵入者ですか、敵ですかorz

姪、0歳10ヶ月くらいなんですが、
3ヶ月に一度顔を出す程度じゃ
忘れてしまうみたいです。

帰省すると、大抵PC回りの整備を
させられるわけですが
ちょっとしたものを買う為に
ノジマ電気に行きました。

コジマじゃなくてノジマ。
関東人にしか分からないと思います。
関東人でも分からないかもしれません。

このお店、かつて新品で
バーチャルボーイが売っていたという
優良店。もちろん旬(なんて無いけど)が
とっくに過ぎ去っていた時期に、です。

今回も見つけました、というより
見つけちゃいました。
バーチャルボーイには及びませんが、
わりとレア、かつ、ちょっぴり嬉しい品。

View image


あのー、実際に剣振って敵倒すドラクエ、
っていうのがあるんですよ。
これ電源が電池しかなくてねー、デフォだと。
いやー、嬉しい、300円だし。

とか思ってたら、結構ヤフオクで出てるのね。
ぬか喜び。
しかも安い。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile