debugRoom

小ネタ集

部屋掃除も済んだし、実家に帰ります。
小ネタ置いておきますね。

■ ロリコン列島日本。
件の変態牧師に関連して。


小学生でFカップ〜♪しかもショーツ姿。
世の中絶対歪んでいる。・・・ハァハァ

■ RealかCGか

画像をクリックすると拡大表示されます。
実写かCGかを選択して行ってください。
全て選択すると答え合わせになります。
全問正解すると、追加問題が現れます。

僕の成績は
1回目:7/10
2回目:10/10
追加問題
1回目:2/4
2回目:2/4
3回目:2/4
追加問題ギブ

■ 100円ショップの塗り絵本

食いぶちって、どっかしらにあるもんだなぁ。

■ つけ乳首

いつ、どこで、どんな人が、何の目的の為に使うのか!?
えーと、


良い雰囲気のバーで
人肌恋しい淑女が
男を誘う為?

それにしたって、羞恥心のが先に立ちますよな、普通。そこまでするか、みたいな。
それに実際ニップびんびんスタンディング女いたらドン引きですよ。多分、これは日本人としての感覚としてなんだろうかな。

また、首尾良く目的達成したとしても、実物が陥没してたら訴訟モン。
それ言ったらキリないですけどね。化粧にしてもパッド入りブラにしても。
女こえー。


■ 一見普通の画像ですが。



ヒントはCtrl+A。
・・・凄いよね。これは驚いた。

comments (2)-

Comments

そはく|2005/05/13 10:28 PM
狙ったのかと思いました(´,_ゝ`)
沙綾|2005/05/13 01:37 AM
一緒にしないで・・・
Fカップ小学生と(ノ◇≦。)

Archives
Other
Profile