debugRoom

今週も激動の1週間だった

って、毎週金曜の夜は思ったりしている('A`)
うーん・・・・

今年は意図的に仕事時間を減らしているつもりで、
とっとと仕事終わらせとっとと帰るようにしてしている
つもりなのだけども、去年の残業時間と比較してみたら
普通に今年の方が増えてるっていう/(^o^)\

ご丁寧に、僕が出来る仕事の幅が広がるたびに
量も増えていk・・・いや、逆ですね。
仕事の量が増えることによって、出来る仕事の幅を
無理やり広げさせられている、みたいな。

まあいいや。どうでもいいから長期休暇を誰か売ってください。
1ヶ月20万出すから!安い、20万なら全然買うわ。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile