debugRoom

プロボクシング・WBC世界フライ級タイトルマッチ 内藤大助×亀田大毅

これが・・・世界・・・戦・・・・?
海外のボクシングファンが観たら、なんて思うんだろうなぁ。なんとも見苦しい試合でした。

どうせ負けるんだから、12Rで亀なんかやれよと思いながら見てたら色々やらかしてくれましたね。でも中途半端。パワーボムぐらいして欲しかった。

内藤は試合後のインタビューで好きになりました。SOSOSOSOSOSOそうですね。
試合内容的にはアレだったものの、その辺は本人が一番理解してるでしょう。倒れた相手小突いたのとか。
それにしても場内、内藤の応援だらけで笑ったw 2ch実況も同様。

亀の応援はというと。。。TBS?だけ?

ジャッジ、中継…「公平性」徹底
> 実況、解説もどちらかに肩入れしないように徹底するという。
> 実況、解説もどちらかに肩入れしないように徹底するという。
> 実況、解説もどちらかに肩入れしないように徹底するという。
> 実況、解説もどちらかに肩入れしないように徹底するという。
> 実況、解説もどちらかに肩入れしないように徹底するという。

ポカーン・・・とりあえず八百長チャンプの鬼塚、テメーはすっこんでろっていう。
そして糞実況者の名は 新タ悦男 というらしいです。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile