debugRoom

ギャル曽根の中の人はすげぇわ

■ 某月某日 ラーメン二郎食ってみた。
噂通り凄い量でした。小なのに。
完食したけど、ちょっとお腹が痛くw
なにせ食べても食べても麺が無くならない。ふしぎ!

そして油の量!表面に黄色い油がうっすらと・・・
自分的にはかなりしょっぱかったです。でも美味しいね。
チャーシューも美味しいけど、しょっぱかった。
最後の方は野菜が切れてしまい、しょっぱさに我慢して食べたので
次回は野菜増しで。

大とかダブルは食う気にならんw


■ 某月某日 メガ牛丼食ってみた。
言うほどでもなかった。でも満腹。
味は普通に美味しかったです。
普通の丼ではなく、専用の底が広い感じの丼でした。
次は卵かけて食べよう^o^

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile