debugRoom

たまには遠出もするんだよ。

と行っても六本木。

初めて六本木ヒルズなるオシャーレプレイスへゴーイングしました。
おっと失礼、道中、ファッ●ンガイジンにロッポングィステーションはウェアー?とアスキングされてしまったもので、ついつい。ついつい。

友達に釣られてやって来たわけですが、目的は何やら有名人とかクリエーターが集うフリーマーケットらしいです。
ココのところ財布の紐が固くなってきた小生的には、これといって強烈に物欲そそられる獲物が無かったので結局なんも買わんかったんですが、色々見てて面白かったです。

かの村田蓮爾も出店していました。
本人が居たかどうかは分かりませんが、もし、普通に喋ってた店員が本人だったらどうしよう、どうしよう。
家に着いた今、本人画像を確認すべく検索に次ぐ検索をかけたところ!見つかりませんorz
気になるなぁ、気になるなぁ。
いやでもまさか本人が来てるわけねーよな。。

いやでもまさか・・!

いやいや、ねーよ。ねーね。

まぁ、はぢめての るぉっぽんぎ ひるずんぬ ですよ。
色々見てまわりたいところだけど、とりたててそのフリマ以外の目的がない。
とりあえずドラえもん見とくか、とテレ朝行っておきました。

ロンハーが好調なせいか、青木さやかガン推しです。

コワキモ。

あとなんと言っても、のび太の部屋です。
詳細は下記参照のこと。えらい細部までレポートされてます。

のび太の部屋を覗いてきました

星野すみれベストなんてどこにあったんだろうw
とにかく芸コマ。オススメ。


いやでもまさか・・!

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile