debugRoom

年は明けてない

っていうか、2006年になってまずした事を問われれば、NINTENDO DS探しまくってた事なわけで。
全く見つからなかったわけで、途方に暮れてたわけ。
それはもう、自分としては年が明けてないも同然なわけ。

そこへきて、新作Lightの発表。

やった、買えなかった俺勝ち組じゃん!

残り物には福があるさーとか思っていたら、なんだろう。もうすぐ3月ですよね。どう見ても。
でまぁ、Lightちゃんの発売日が3/2? ヤバいじゃん!予約せな。
と思ってAmazonとか近場のゲームショップのサイトのぞいてみるも、予約受け付けておりません。だってさ。ナニよソレ!

なんすかね、この飢餓感を煽られまくる感じ。これもN天ドーの戦略なんでしょうか。
つーかCMに費やす金なんぞあったら生産台数じゃんじゃんばりばり増やせやっっ ほんとに。頼むよ。
俺に英語漬けやらせてくださいよ。

そんなわけで年はまだ明けてないわけで。

comments (5)-

Comments

D@i|2006/03/08 01:28 AM
1ヵ月後か・・・(´д`) ふと思ったけど、それはもう誕プレではないよねw 1ヵ月後じゃ。
普通にお店に売られるのはいつの日か。多分半年後くらいなのかなぁ(遠い目
秋良|2006/03/06 04:03 PM
そういえば、うちのお店の支配人が、誕プレにDSLight欲しいって言ってたなぁ。
妹さんにたのんだみたいで。
でも予約したら1ヵ月後になっちゃったから当日もらえなかったとか言ってたけど。。
予約できないところもあるんだ?!
相当人気だねぇ。
D@i|2006/03/01 02:05 AM
当ブログではDS難民を応援します。
ふれーふれー(棒読み)

>あいそん
むーん、その噂は初耳だけどマジっぽいね〜。なんとなく。
なんかもう諦めムードですよなぁ。

だからといって、PSP買う気には全くならないのが不思議。


>讃岐さん
は、はじめまして!
と釣られてみました。いやホントご無沙汰。
あの廃れた掲示板経由でいらっさった事に感動。書置き残しとくもんだ〜。

mixiね。触ってみた感じ色々と楽しげとは思うのですが、処々の事情で今偽名登録中なのですよ。
つかまぁ、ここのブログにリンク張っただけの手抜きmixiなので見所はありません。
ゆえにそちらの名前を教えてもらえたら見に行きます。

英語漬けやっぱいいよね〜 PC版もあるみたいなので、そっち買っちゃおうかと思うわけで。
http://www.plato-web.com/software/index.html
体験版やってみたけど、なかなか良い感じ。




と思ったら共通の友人のマイミクから見つけましたわw
長官|2006/02/28 11:11 PM
こんばんはぁ〜。お久しぶり・・・とゆーか9割がた忘れられてるでしょうか・・(^^;)えと、讃岐うどんの国からの使者でございます。・・むしろこの際はじめましてm(__)m(笑)bugCのBBSの方から飛んでまいりました。

 やっとそこそこ快適にねっとさーふぃんってやつができる環境になりましたので最近は結構パソコンいぢってマス。mixiやってるんですね〜(^^)私も最近友人に誘われてやり始めましたよ〜。

 DS・・私も欲しいです。以前まだまだ普通に店頭にDSが並んでた頃に1度、心を決めて買いに行ったものの、運悪く一緒に買うつもりだったソフトが売り切れてたために諦めたのです・・。それがいまやこの仕打ちですよっ!英語漬けやりたいぃぃいい。○(><)○

 と、そんなこんなでいきなり長々とすみませんでしたぁm(__)m
       ではではっ(^^)ノ
あいそん|2006/02/28 08:19 PM
私も欲しいです!DS!
年末、年明けの品薄劇はLight生産の為だとの噂です……。
ゲーム屋で予約しても発売日に手に入るかどうからしいです。

この飢餓感は恐らく任天の策略だと思います!

Archives
Other
Profile