debugRoom

若い女の店員さんがいる前で、浣腸をガン推ししないで欲しいザマス>薬局のおばちゃん

なんちゃって便秘騒動が明けたのも束の間、今度は風邪気味に。
絶対職場の人にうつされたやつですよ。だってせきこみ方がクリソツなんだもの。

熱は出ないけど、咳が半端じゃない。ちょっとしたチリやほこりがあるだけでゴホゴホ言いますの。
特に寝る時がひどくって。てーか寝れない。なんかここ数年毎年この時期になるとこんな状態になるなぁ。そういや去年の今ごろ空気清浄器買おうと意気込んでいたなぁ。
買わなかったけど。

で、どうにもこうにも寝れない。慢性的寝不足気味に拍車かかるですよ。咳で肋骨らへんが痛くなる、と言えば想像つくでしょうか。

今日も眠れず、困り果てていると天の声が。






ナルホドくん、逆転の発想よ!






必殺窓全開。布団がホコリっぽいなら窓を開ければいいじゃない。この季節、素人にはお薦めできない。
とはいえ、電気毛布の力を信じてみたもののギブ。当然か。

翌日の晩、またも天の声が。






ナルホ(ry






「寝にくいなら寝なければいいじゃない。」
コレだ!

仕事してとっとと帰ろうとしたら、そういや今日、飲みの約束があったじゃない。





死ぬかと思いました。気合ですよ何事もー

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile