debugRoom

たまには日記らしく。

■ 昨日昼頃起きたら、友達に買い物誘われたので行くことに。
某駅前にリラックマの着ぐるみが。
背が自分より低くて可愛い。んが、中の人が相当疲れているのか、子供にタックルされてヨタヨタ。可愛い。
買った物は生活雑貨、及び漫画数冊。書評のネタが増えて嬉しい。

■ カウンタを密かに設置。ガッツガッツ上がって気持ちが良い。
半分は自分で上げてるかもしれない。
残りの半分は工作員の方。ありがとう。

■「日記の内容がよく分からず、30分検索してもよく分からなかったのでやめた」という反応を戴く。素直に嬉しい。
・・・や、本当は何かしらに特化したサイト作りをすべきとは思うのですが、残念ながらそうすると長続きしないんです。僕の場合、狭く浅くだから多分飽きてしまう。
サイトの趣旨が「チラシの裏」である以上、こうなる事は想定の範囲内。斜め読みして戴くだけでも御の字です。
多謝。

■大手Blogを読んでて関心したのは、トラバのget厨(※)がいないこと。
・・・っていう発想をしている時点で2chイズムに侵されている自分に気付きorz。

・・・!

もうだめぽ。

・・・。      ああああっ

(※)新規スレッド等が作成された際、若いレス番号を狙って短文カキコ(ex.2ゲットズサー)を行う者。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile