debugRoom

生きてておめでとう。そんな自分を祝い殺してあげたい。

■ こんな俺でも昔は女子と接点があったんだよ。ほらアレ、日直って男子と女子でやるじゃん?・・・ぁー、今の俺は小学生以下かよorz
とお嘆きの諸兄、ごきげんいかが? 鮮烈なる台湾デビューを果たしたD@iです。

■ 先々週の木曜には帰国していたんですけどね。なんかこう、色々ありすぎると返って書く気がなくなるもんじゃないですか、こういうのって。でいて、書かなくなるとどんどんおっくうにね。陥ると。
や、台湾楽しかったですよ。また行ってみたいもんです。

■ 土産話は後日まとめて書こうと思いますが。
今月は・・・っつかもう9月?!?!?! あー、なんか溜息出るね。もう9月? 次に溜息出る頃には多分年明けてるね。ハァー。

えー、今月は先月に比べ時間が出来そうなので、グイングイン更新していきたいです。まる。
まずは生存確認まで。

comments (1)-

Comments

vkwpczepge|2020/08/25 03:24 AM
debugRoom | 生きてておめでとう。そんな自分を祝い殺してあげたい。
<a href="http://www.g13u96r0zte4k319b0pg1i785rpxb68fs.org/">avkwpczepge</a>
[url=http://www.g13u96r0zte4k319b0pg1i785rpxb68fs.org/]uvkwpczepge[/url]
vkwpczepge http://www.g13u96r0zte4k319b0pg1i785rpxb68fs.org/

Archives
Other
Profile