debugRoom

江戸の仇は長崎で討て

友達とおかいもんに行きました。渋谷へ。

ツレは何やらクールビズという言葉に踊らされている新しい習慣にいち早く対応せんが為にYシャツを求めて。
僕はカーテン・ベッドマットカバー等。

午後の2時から渋谷・新宿を往復し、買い物が終わったのは8時。自分にしては気合入れた買い物になりました。

結局カーテンは欠品だったので注文、ベッドマットカバーだけ買ったけど、途中OIOIでノースリシャツ購入。ヒョロい奴が着けたら見栄えも何もあったもんじゃないけど、単純にアレ、涼しいから。機能性には勝てないっす。

お腹と背中がくっつき過ぎて、波紋を帯びて無くてもボディブローの衝撃が背中から出ていきそうだったので焼肉屋へ。
何気に夏休みは海外旅行行きたいねーと。
拾ったパンフを酒の肴に、あーでもねぇ こーでもねぇと妄想を膨らます。
こういう準備段階が楽しいです。

協議の結果、早い安い美味いの三拍子揃った親日国家、台湾行きになる可能性が濃厚です。
デザートのアイスを食ってる途中に、色々アレなケミストリーを起こし脇腹痛になって翌日午前休。そんな頼れる物知りさん、ツレのAlviss氏のブログはこちら


余談。
待ち合わせ場所へ向かう電車の中の出来事。
若いおにーさんが1人で何か喚いていました。

「青コーナーより・・・イゴール・ボブチャンチン選手の入場です!、、、、、うおおおぉー
さぁ、試合が始まりました!」

1人実況&シャドーがおっ始まってます。

確かに今晩プライドだけどさぁ
いやぁ、夏だねぇ
ごめん、どこからつっこめば良いんディスカ!!

「ボブチャンチン強い!秒殺です!」(ガッツポーズで観衆に応える)

そんなにボブチャンチン好きか!
周りの人、笑いこらえてたんですが。
ん〜、アレか。
どんな状況でも表情崩さない試練を己に課してみる。
ぬぅ、心頭滅却すれば云々カンヌンよ・・・。


「続きましてー・・・桜庭選手の、入場です!」
「てぃってぃてぃりりぃー♪(歌ってる)」
「シッシッ!(1人で誰かと戦ってる)」


ごめんギブ! やべ、目が合った。
ちなみに今日の試合、負けちゃったみたいですボブチャンチンチン

comments (2)-

Comments

D@i|2005/06/30 09:44 PM
無事で何よりです。
ちなみに、リンクは右のサイドバーに改めて載っける予定ですので〜。
Alviss|2005/06/30 10:05 AM
ボクモノシリチガウ

いやーほんと日曜はすんまそん
午前休した次の日は休みましたけどねw

#ブログ紹介サンクス

Archives
Other
Profile