debugRoom

触らぬGODに祟りなし

■ 触らなくても祟られる。

D@iです。コンニチハ。
ポエム書けるくらい元気です。

もうキレそうだ!やりたくない仕事のストレス最小化法

わはは。
自分のやってる仕事、見事に全て”やりたくないパターン”に当てはまっているのは気のせい?
意外と皆、同じような事でつまづいてるんだなぁと思うと少し気が楽に。

ならんですね。ならんならん。


■ 北海道日本ハムファイターズのダルシムビッシュ有投手が1軍マウンド初先発初勝利
見事なヨガファイヤーからのスーパーキャンセルヨガインフェルノでしたよね。
度々画面端に追い込こまれピンチを迎えた場面もありましたが、高卒ルーキーとは思えない精神力で切り抜けました。
個人的には西武の涌井が先に初勝利挙げて欲しかったorz
この後ダルはススキノで豪遊したとかしないとか。してたらまた面白い事になってるんだけどなぁ。
全然関係ないですが風俗の年齢制限ってどうなってるんでしょ。お店の種類に関わらず基本的に20歳未満禁止な気がするがどうか。

■ 仕事中、ふと視線を落とすとハムスター小屋に敷き詰めている藁が。机の上に。
これで僕も立派なハムマスターでしょうか。
17/18日と小旅行に出掛けるので小屋を掃除しておきました。
帰ってきて死んでたら泣いてやる。

■ えーっと、、、今日はコンフェデ杯のお陰でハチクロ放送中止か_| ̄|○

comments (2)-

Comments

そはく|2005/06/20 11:32 PM
アハー。なんか1泊とか2泊程度なら大丈夫らしいヨ
でも夏が心配です。
take|2005/06/19 11:19 PM
や、おまいさんハムは誰かに預けてけよ(;´Д`A

Archives
Other
Profile