debugRoom

ハームハムハムハムハムハムハム



既報の通り
祝!ハム到着。
なんかピンボケしてるけど。めちゃくちゃ可愛いです。

お出かけついでか、父・母・姉・婿殿・姪と一家総出で僕の住処まで届けに来てくれました。
注目の姪とのコンタクトですが、外で顔を合わすのは初。いつもと違ったシチュエーションで会うので、違うリアクションを期待していたんですが。

結果から言うと半泣き→号泣の2Hitコンボ。いつもと変わらないジャン!
なんだろ、人見知りというかこれって最早 俺見知り なのでは? でも僕は諦めません。いつの日か振り返ってくれる事を信じてます。

んで、うちの近所の水族館へ。家族6人で水族館ですよ。おめでたいでしょ。
でもこういう日々が、長く続けば良いと思うんだよね。

夜は知人宅へ。新築祝い。景気良い話さ。
大変立派で素敵ングなお宅でした。やっぱいいな一軒家は。4階建てですもの。
でもね、手ぶらで行った自分の気の回らなさには恐れ入ったねorz
あーアレだ、今こそアレを使うべきなんだな。

あqwsでfrgtyふじこlp;「

で、もうじき3歳になる娘を連れてきた人がいまして。
この女の子がまた可愛くてね、コロコロとよく喋るんですわ。結構一緒に遊んだ気がします。なんでも2歳半くらいから結構喋り出すようになったんだって。

馬鹿叔父脳としては、うちの姪もあと2年もすれば、こう、コロコロ喋りだすんだろうなぁ。みたいな。

そんな妄想膨らませつつ。飯も美味かったし、有意義な一日でした。
オチなし。

comments (4)-

Comments

D@i|2005/06/17 12:47 PM
可愛いでしょ。
どうでしょうね、日々変化があれば日記のネタにもなりますけど。
そういや♂だったか♀だったか。
今から確認してみます。

・・・・

寝起きを捕まえようとしたら、すんごい勢いで
チュー!!!
言われました。わはは。
見た感じ、♀っぽいです。

名前ですが、個人情報保護の流れに則って、ここではハム坊とでも命名しましょうか。
たかむー|2005/06/15 11:59 PM
はむ子の画像でかっっ!!
クリックしたらびっくりしたっつーの!w

ていうか女の子なのか男の子なのか…

ま。いっか。

これからはむ子日記になるんだろうね
名前は何にするのかね?
D@i|2005/06/15 01:32 AM
ざんーねん!
また次回のトライをお待ち申し上げます。


これだけなのもなんなので、好きそうなネタ投下。
ラジオCMコピー大会
大賞が下ネタなのはちょっとズルいかな。
朝日新聞のネタが好き。
あと同志社女子大の強引さもイイw
take|2005/06/14 09:01 PM
またコメントがうまく投稿できなかったズラよ。。。_| ̄|○

Archives
Other
Profile