debugRoom

ここのblogが実姉にバレていた件について。

■ これ面白い。
CURVE BALL

■ ゃ、そんなことどうだっていい!
やぁべ〜〜まさかバレたとはね。
なんでも今年明けぐらいに餅HPかな?を発見したんですって。
うはwwwっうぇwww

まぁ文ほめられたしキニシナイです。

■ あぁ、そういや。
にんてんどーでぃーえすのにんてんどっぐすが大層気になってて、近日中に購入し、パピィと名付けて、こう、ストライクヘッズ覚えさせる予定でしたが。
やっぱり生命体が欲しいなぁと思い。
ちゃんとしたペット飼ってみるかと。アパート、ペット禁止だけど。

■ 小さい鳴かない暴れない。この三点が重要。
となるともうモルモットだとかハムスターだとかしかないんですよね。小鳥とかも良いんだけど。

■ そういえば実家でハム飼ってるなと。ゆうことで飼い主に掛け合いハムを引き取る事に成功しました。

■ 近日中にわざわざ届けに来てくれるそう。
思えばまともにペットの世話とかした事なくって。そういう意味でも一石二鳥。
なんか寿命が近いらしいですがキニシナイ(゜皿゜)

■ とりあえづ一人暮らしをしてみて、自分の世話は出来る事が分かったので、ペット育成に邁進する次第でござ。 後日写真付きで自慢しますので首を洗ってお待ちあれ。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile