debugRoom

猫を背負って街を出ろ!

■ ちはっす。"人間が出来てる"D@iです。

■ 最近、『出るCM出るCMことごとくムカつく松浦亜弥』こと、はしのえみ似こと、ぁゃゃが可愛く見えてしまいます。・・人間出来てるはずなのに・・・!

■ ツラというより、切っても切ってもポジティブ、みたいなひたむきさに惹かれてるのかもしれません。恐るべし。

■ 今日のお題は人生の経験値
なんか流行ってるらしいのでやってみました。


入院 ○ ガキンチョの頃に
骨折 ○ つい最近初体験
献血 ○ 献血手帳どっか行っちゃったな
失神 × 柔道やっててオチかけた事なら。
結婚 ×
離婚 ×
フーゾク ○ 誘われて。一人で行く気も誰か誘って行く気もわかないなぁ、まだ
しゃぶしゃぶ ○ フーゾク→しゃぶしゃぶ この流れは。
エスカルゴ ×
万引き ○ 1回目が確か、電池買おうとして握ったままポケットに手ぇつっこんじゃってそのままウッカリ店を出ちゃった、っていう。
補導 ×
女を殴る × 蹴った事なら。外道。小学生の時の話です。ひどい奴でした。
男を殴る ○
就職 ○
退職 ×
転職 ×
アルバイト ○ 居酒屋厨房、花屋、ブックオフ・・ぐらいかな。
海外旅行 × パスポートねぇんす。
ギター ○ Fむずぃ
ピアノ ×
バイオリン ×
メガネ ○
コンタクト ○
オペラ鑑賞 × 今後も無いでしょう
テレビ出演 ×
パチンコ ○ 何が楽しいのかワカラナイ。
競馬 ○ 最近やってないなぁ
ラグビー ○ 高校の頃、仮入部だけしたw
ライヴ出演 ×
合コン △ びみょ
北海道 ○
沖縄 × 行ってみたい
四国 × そういや無いなぁ
大阪 △ 神戸旅行の帰りだかに、大阪駅でお土産買っただけ。
名古屋 ○ 一時期通ってた
仙台 × そういや無いかも
漫画喫茶 ○
ネットカフェ ○
油絵 ×
エスカレーターを逆走 ○ こないだもしたよ。
フルマラソン × 一度してみたかった
自動車の運転 ○ 免許ないけど
バイク運転 ×
10kg以上減量 ×
エステ ×
交通事故 △ ガキの頃チャリにひかれた
電車とホームの隙間に落ちる × 落ちる子供を救った事はあるね
お年玉をあげる ×
ドストエフスキー × 罪と罰だっけ?
大江健三郎 ×
ゲーテ × 詩の人?
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす × 数千円なら
徹夜で並ぶ ○ 渋谷タワレコの坂本龍一ミニライブ。なつかしぃ
金髪 × 青髪はやった。
ピアス ×
50万円以上の買い物 × ないかも。アパート借りる時にこれぐらい使ったっけ
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館 ×
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう ×
手術 ×
選挙の投票 ○ 1回だけ
イヌネコを飼う △ 世話はしてない
一目ぼれ ○ 小学校の頃。もうありえない気がする。
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ×
OSの再インストール ○
ヴォイスチャット ○ やったなー、ナローバンドの時代にw
先生に殴られる ×
廊下に立たされる △ うろ覚え
徒競走で一位 ×
リレーの選手 ×
メルヴィル × シラネ
妊婦に席をゆずる × そういうケースがない。
他人の子どもをしかる ×
20過ぎてしらふで転ぶ △ 多分ないはず
コスプレ × 女装なら。
ジャケ買い ○
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ×
ものもらい ○
学級委員長 ×
ちばあきお ○
ちばてつや ○
岡崎京子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 ×
治験 ×
へそピアス ×
刺青 ×
ナンパ × 絶対無理
逆ナンパ × これも絶対無理
蒙古斑 ×
出産 ×
コミケ ○ 意外と2回しか行ってない
飛行機 ○
ディズニーランド ○
一人暮らし ○
スキー ○
スノボ ○ ちょびっと
サーフィン ×
フジロック ×
異性に告白 ○
同性から告白される ×
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 ○
禁煙 △ 大抵失敗する
酔って記憶をなくす △ 断片的に
出待ち ×
飲酒運転 ×
公文式 ×
進研ゼミ ○ やってたやってたw
結婚式に出席 ○
葬式に出席 ○
親が死ぬ ×
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る △
UFOを見る ×
先生を殴る ×
親を殴る ×
犯罪者を捕まえる ×
ダルくなってきた ○
ケーキを焼く ×
歌舞伎 ×
三島由紀夫 ×
尾崎豊 ○
ビートルズ ○
怪我痕 ○
スピリタス ×
サイト運営 ○
キセル ○
読経 ○ 般若心経そらで言えます
食中毒 △ うろ覚え
無言電話 △ された事なら
ピンポンダッシュ ○
決闘 ×
踊り食い ×
同人誌 ○ 買うだけなら
ドラクエ ○ 一応全シリーズ
ガンダム ○ 全話みてないなぁ


なんか普通に書いちゃったけど。
見返して読んでみてもあまり面白くないな( ´-`)

comments (2)-

Comments

そうはくん|2005/05/31 10:38 PM
わぁっ
ナイス同情。 ありがとうございます。

あれ、なんか変な事書いてありますかね?
っかしいなぁ、人間出来てるのになぁ。
沙綾|2005/05/31 10:13 AM
んまぁ!
"人間が出来てるハズ"のD@iさん
ラヴなレター貰ってないんですか!
今度伝書鳩飛ばしますね
ラヴなレターっと題して@w@
ってかこれをみて
アナタが解らなくなりました
(おかしい人だというのは痛いほど理解しましたが!)

Archives
Other
Profile