debugRoom

右から左へ 左から右へ

■ カウンタの設置が05/04/24。約一ヶ月で1000hitしそうな感じ。

■ これも一重に毎日こまめにF5キー連打してる自分のお陰。
のみならず、お越し頂いている皆様のお陰でもあります。大感謝です。

生協の白石さんのようになりたい。

■なんつーか。
近頃、吉良吉影(By JoJo)ばりに平穏な生活を望むボク様。

■ 自分のよくある行動パターンとして、最初聞いた時は何とも思わなかった事も、後から考えるにつれて アレ?待てよ。 と省みる事が多々あります。死火山。ちょっと違うか。あああと瞬間湯沸し的なところもあるんだけど。

■ そんで何かと筋を通したいタチなもんですから、大抵つっぱしるわけなんだけども。 なんか最近切り替えが早くなってきたというか、どうでも良くなってきちゃう。やっぱいいや、アホくさ、みたいな。
違うな。突っ走る前によく考えよう、とする。突っ走った結果が自分にとって好転するかしないか。まぁ結果として、結局どうにもならないような気がしてくる事のが多い。やっぱいいや、アホくさ、みたいな。

■ 突っ走らなくなる。これがいいのか悪いのか、微妙なところでございます。
なんか。プライドって結構重んじる節があるんだけど、必要以上にあっても無意味だなぁと。プライドっつーのかなんつーんだろう。意地とか?

■ そんな私ですが、今後ともよろしくお願いします(強引なまとめ)

comments (2)-

Comments

そうはっく|2005/05/24 02:07 AM
白石さん最高! 理解者がいて嬉しいわぁ〜
リュウケンどちらが強いかの問いに、
竜雷太と松平健を引き合いに出せる人は
そうそういないっす。

狙ってるにせよ天然にせよ素晴らしい才能と思ふ。
あいそ|2005/05/23 08:51 PM
白石さんいいっすよね!?
鋼の剣100本とか頼むほうもどうかと思いますけど、
それを真摯に受け止めて解決してくれようとがんばる白石さん!
私もあんな人になりたいです。

Archives
Other
Profile