debugRoom

オトナのおもちゃでチャッチャッチャ♪

ぃゃ、胸糞悪くなるニュースですね。監禁男。
ぶっちゃけ性犯罪者、全員漏れなくパイプカットの刑にして欲しい。

エロゲ1000本以上所持で調教ゲーム大好きとか、前科があってしかも保護観察中であったとか、様々なツッコミどころが。ある意味高級過ぎて食べる前におなかいっぱいになるネタなんですが、当サイトでは、下記の点に着目してみたいと思います。

女性名でチャット、接近 少女監禁容疑者

犯人はネカマである、ということ。(こればっか)

>> 兵庫県赤穂市の少女(当時18)が3カ月以上監禁された事件で、監禁容疑で逮捕された札幌市の無職小林泰剛(やすよし)容疑者(24)がインターネットのチャットで少女と知り合った際、少女を安心させるために女性の名前をかたっていたことが警視庁の調べで分かった。

みなさーん! ネカマですよ!早く逃げて!
店長、ネカマ入りまーす!


>> 同庁には、ほかにもインターネットで知り合った男に監禁されたとの届け出が寄せられているといい、捜査1課が関連を調べている。

ここは素敵なインターネッツ、と思うことなかれ。
インターネットこそ真の巨悪!!
オフ会すると男に監禁されるぞ、要注意!


>> 調べでは、小林容疑者は昨年2月ごろ、チャットを通じて少女と知り合ったが、その際、「小林華澄」という女性名を使っていた。

なんだろ、HNが苗字+名前だとネカマぽい、と思うのは僕だけでしょうか。
とにかくアレだ。諸悪の根源はネカマにあり。卑劣にして鬼畜!まさに外道! No!ネカマ! ネカマよ、死ね!
キ・モ・い・ん・だ・よ!

ω・)つ やる気まんまんのくせに

Σ( ゚ x ゚) バレタッ


>> その後もメールのやりとりを続けていたが、少女は小林容疑者が女性だと思っていたという。

小林君が相当ヤリ手なのか、被害者女性のおつむが相当ヌルかったか。
正解は・・・・

>> ところが2月14日のバレンタインデーを前に「チョコレートがほしい」と連絡したことで男と判明。しかし少女から実際にチョコレートが送られて来ると態度を急変させ、「(東京へ来ないと)やくざを送り込むぞ」などと脅迫、交通費として3万円を送りつけた。

後者でした。住所交換すんなよorz
そして安い脅しにかかったもんです。

しかし態度を急変てな。
や、もしかするとチョコレートに何かがあったとか?
実はウンコとか。まるごと。まるごとウンコ。じゃしょうがねえや。そりゃ誰だって怒るわ。
いや待てウンコで喜ぶ人もいるよな。う〜ん。

どうでもいいや。
下品でごめん。

>> 少女は、応じないと家族に迷惑がかかると判断して上京。

誰かに相談する、という発想は無かったのでしょうか。

良い子のみんなたちはオフ会なんてしちゃ、メ!ですよ♪ つかオフ会じゃないよな、脅迫かコレ。
ともかくですよ、顔も見たこと無い人の言う事なんて簡単に信じちゃイケマセン!

ああ、そうそう。今まで皆さんに隠していた事があって。。。
あのー、僕、実は女(以下略)

comments (2)-

Comments

そうはっく|2005/05/21 01:23 AM
本職さん、いらっしゃいませw
コメントありがとうございます、マジレスするよー。

通りすがりネカマさんのご意見には全くの同意です。
ネカマ裁判とか超好きですし。
なので”ネットナンパ師ハンターとしてのネカマ”にはエールを送りたい所存。

ネカマはすぐにバレるかどうか。
どうなんでしょう、ネット上で知り合って間もない頃に 自分は女 と言われたら、ああそうなんだと思ってしまいそうな気が。
が、いずれボロは出るでしょう。
ネカマ経験値と知識が相当無い限り、騙しきるというのは難しいでしょうね。

これはあくまで自分の考えですが、ネット上で知り合った人が、男にせよ女にせよ
日本人にせよ外国人にせよ、実際に会って話すまではその人の話を100%信じないようにしています。
ふ〜ん、そうなんだ でも違う可能性も という認識に留める。
性別の話に限らず。

あまり不信がちになるのも宜しく無いのですけど。
コロっと騙されて痛い目合うよりはいいかも。

だからオフ会って楽しいんだよなぁ。
ってか、話が横道にそれてる希ガス。

無粋ながら注釈すると、ネカマきもーとかオフ会こわーっていうのは軽いアイロニーですw
僕自身インターネット大好き、ネカマかじったことあるし、オフ会もばんばん行ってたり。
うぇへへ(汚い笑い)
ネカマ歴三年|2005/05/20 11:20 AM
どうも通りすがりの男として振舞っていても「ネカマ死ねよ」って言われたりする者です('A`)

「女に警戒心持たせないためのネカマ」って本当にいるんですね。
僕や友人も気が向けばネカマに興じますが、常に「ネットナンパのカウンターハンター」としてしかやらないのでネカマ全体をそういうものとして見ていました。
っつーかネカマといえば「そんなんすぐバレる」って言う意見が大半だと思いますが、実際お前らはどうよ?

Archives
Other
Profile