debugRoom

俺もお前もビックリマン

ビックリマンチョコのプロ野球選手バージョンが先日発売されたみたいで。
昨日、昼飯買いに行った先のコンビニで発見し、2個購入。
ビックリマンにハマったのは、かれこれ20年近く前になると思うのですが、まさか職場でさえビックリマンチョコ食ってるとは、想像だにできなかったろうよ20年前の俺。
広島の黒田、ロッテの今江をゲット。シールは全24種類か、意外と少ないな・・・・。

コンプしろと?!

勝手に神の啓示を受けました。よーしパパ買い捲っちゃうぞー。
ビックリマンチョコは1日3個までしか買えませんでした。友達と服を交換して買いに行けば6個まで。
僕は良い子なので3個ずつ買っていこうと思いました。

んで今日の仕事帰りに、自宅付近のコンビニを探してみたところ。
1件目のセブン。見当たらない。
2件目のローソン。見当たらない。
3件目、自宅に最も近いコンビニスリーエフ。あった。さすがプロ野球チップスも売ってただけのことはある。
ところがですよ、レジ横にこれ見よがしに、箱2段重ねで置いてあります。下の箱は未開封、上の箱は開封済みで、半数以上減っている。

ドクン・・・!
















買っちゃったよ。テヘ☆ この前言撤回の早さね。
いやでも、なんていうんだろうなぁー、なんかこう。
遠い日の忘れ物を取り戻したというか、うん。清々しい気分だよ、ぼかぁ。

早速開けようじゃないか。オープン!



!!!!

クァァ!ふ、福眼とはこのことか?!



完成図。
いやー、最高の気分だね。これで3日は大丈夫だな。
色んな意味で。

comments (2)-

Comments

D@i|2006/07/22 02:08 PM
適切なツッコミ、多謝(笑
今のところダブりは1枚。全種類出てくれるといいなー。
あいそん。|2006/07/21 01:56 AM
ドクン・・・。の部分でバカーって叫んじゃった(笑)
戦果期待してます(・∀・)

Archives
Other
Profile