debugRoom

World Baseball Classic -SEMIFINAL POOL1- JAPAN vs KOREA

やった!やった!やった!やった!やった!やった!やった!やった!やった!

見たか、これが現実だ!!!

7回表、4番松中、気迫の二塁打!
続く多村がまたもやバント失敗。。。
6番今江の場面で代打、この日スタメン落ちした福留。
ここまで本人も思うような結果が出せず、悔しい思いをしたことでしょう。
絶対に打てる!
そう思いながら見ていたら見事先制ツーランホームラン!

嬉しかったねぇ〜・・・・・
その後は歓喜の連続でした。
小笠原がデッドボール(これちょっと見れなかったんだけど、故意に当てにいったの?)
里崎のレフトオーバーとなるエンタイトルタイムリーツーベース!
川崎はセカンドゴロで、二塁ランナーの里崎は三塁へ進塁
ここで青木に代打、宮本ですよ!王さん偉い。
宮本がきっちり三遊間を抜くタイムリーヒット!
続くバッター西岡は次のイチローに繋げたいところ、セカンド後方へのポテンヒットで二死一三塁でイチロー!
実にイチローらしいバッティングで軽々とレフト前に落ちる流し打ちで5点目!

いや〜、気持ち良かったw

最終回に友達から電話がかかってくる。
「こっちは"一部の地域"みたいで今ゴルフやってる」そうだw
大塚が四球で走者を出すものの、最後のバッターを三振にきってとり、ゲームセットォォ

絶対勝つって信じてたよ!最高に嬉しいね。
決勝はキューバですか。先発は誰かな松坂かな。
なんかもう、韓国に勝ったので万事OKって感じですが、最後まで頑張って欲しいです!
のびのびとやっちゃってくださいよ〜!

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile