debugRoom

アッミーゴォォォォォォ

よっしゃドンタコス買い占めてくる!

ディズニー観光したメキシコ選手はこう言ったそうだぜ。
「敗退は決まったけど、アメリカに勝ってそれを手土産に帰りたい」
有限実行!

メキシコではマルチャンのインスタントヌードルが馬鹿ウケし、今や"手軽で便利なもの"の代名詞として マルチャン という言葉が広く使われているらしいぜ。
マルチャン!

いっやぁ〜〜、、、全米が泣いたね!(爆笑)
3度目の正直です!そら行くぞっ(゜д゜)






・・・・という文章を会社で昼休み中に書くも、なかなかアップできませんでした。
今は割と落ち着いてます。でもとても嬉しい。

それにつけてもボブ・デービットソンですよ。やらかした。またやらかしたw
ポール直撃の打球を二塁打。ちょっと無理がありすぎまちゅたね。
しかし態度だけではなく、きっちり実力で抗議したメキシコは偉いね。

さてさて。奇跡が起きてしまったよ。
こうー、何度もね、奇跡見せてくれなくても良いっすよ。
今度は現実が見たい。

本当は日本は韓国よりも強いって事を!

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile