debugRoom

2005年総括及び2006年目標

年が明けたようです。今年もよろしくお願いします。

昨年は公私共に強烈なストレスを片っ端から浴び、近年稀に見るどころか、この人生20云年中で最悪の年でした。
5年は寿命縮んだな。まぁ人間関係ですね。

”公”に関しては、今後迎えるであろう30代に入った時、仕事をこなしていく為の下地がほぼ出来上がってきたと思います。問題は英語。。。
海外出張は本当に良い経験になりました。
人間関係は・・・決して悪くはありませんが、難しいものです。こちらも今後とも精進あるのみ。


”私”に関しては、とびっきりのインドア派であるにもかかわらず、色々と旅行に行ったなぁと。
社員旅行とドイツ出張、は公だけど、あと台湾行ったり家族旅行行ったり。

2004年の私生活が充実していた反面、その反動が2005年に来たというか。そういや救急車運ばれたりな。
その後も心から気分が晴れるような出来事もなく、本当にその気はないけども毎日「死にてぇ」と思ってたり。鬱々と。

ようやく最近、色々と安定してくるようになった感じ。しばしこの平穏が続けばいいなと思う。

さて。2006年ということで、間もなく僕は26歳を迎えます。本格的に20代後半。
20代前半は、というか20歳から会社に勤めだして、あっという間に時間が過ぎ去っていったように思います。
本当、なんも考えずに過ごしてきてしまった気がする。それでも数々の仕事をこなし、入社当時に比べれば幾らかレベルアップしたとは思うけど。
でも、それだけ。
多分中身はほぼ変わってないんだよね。

20代後半は、今後の為にも、もう少し人間性を高めていければ、と思います。
出来る限り、毎日の生活を振り返る時間を持たせ、それに意味付けしていければ、自然とその目的は達成できるんじゃなかろうかと。かように思います。

簡単に言えば、充実した毎日が送りたいな、そんな感じです。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile