debugRoom

sieben -ズィーベン- und acht -アハト-

7日目。
1日限りのオフです。

会社の人に連れられて、車の博物館へ。










そしてショッピングとか散歩とか。




氷の上を歩く鴨が超可愛い。


Xmasで街中がお祭り状態なのか、前述のミニ観覧車やこのミニSL、他にミニメリーゴーランド、ミニスケートリンクとかある。

買ったお土産の写真はこちら。



夜は再びクリマへ行ってみました。
メンバーの一人が美味しそうな鮭料理を見つけたらしいので。


焼いた?鮭を炙った料理。
この炉の隣に屋台が出ており、そこでサラダやレモンを盛り付けされたのを買う仕組み。

これがまた、おそらくドイツで食事したなかで一番美味かったw
鮭が脂のっててトロトロに柔らかくて、味付けもちょうど良い塩梅。
ちょっと高かったですけどねー。7EURぐらいしたか。


夜景というか電飾とか本当に綺麗。

と、まぁこんなところでしたでしょうか。





この翌日、翌々日である帰国日(0泊2日のフライトになる)はスムーズに、特にネタになるようなことは・・・・ああ、ありました。

バゲージを受け取り、税関くぐるとそこは


みんなが僕のことを歓迎してくれてる!ただいまニッポン!
なんてベタなボケはさておき(しかもゲート出た後の写真だしな)、このあと1時間後にマドンナ来日だそうな。
当然帰りましたが。だって眠いもの。

あとそうだ。
帰国した時間が午前9時頃で、この時点で既に15時間程起きてて(結局帰りの飛行機も寝れなかった)さらにこのあと12時間程起きてないと、時差で狂っちゃうわけ。幸いこの日は休みが貰えるわけですが、でも一人でずっと起きてろっていうのも無理な話。
そこで眠らないように友達と遊ぶ事にしました。突然の誘いに乗ってくれた友達に感謝。アリガトーう!

comments (2)-

Comments

D@i|2006/01/01 06:17 PM
だからお土産は全て品切れです--;

あれあれ、僕はリネ始めた当初から立派なリーサラでしたよ(´,_>`)
まぁ海外なんて似合わない、というのには同意です-w-
おうちが一番。
波織|2005/12/30 05:20 PM
ドイツ!
お土産待ってるよ!
(以下略

なんか立派なサラリーマンになっちゃって・・・
昔のそうはくんじゃない!
海外なんて似合わない!
貴方には田んぼが似合うのよ!(* ´>ω<)";´;:";

Archives
Other
Profile