debugRoom

それでは今週の一週間を振り返ってみましょー。

嘘っす。小ネタ。

実録!オレオレ詐欺
こえぇぇw
騙される人の気持ちが分かるよ。


最近の教科書ってこんなんらしい・・・
( ゚Д゚)ポカーン
これがゆとり教育の成果か。履き違えてるだろ。
歪んでるなぁ。


お前の考えは・・・全てまるっと お見通しだ!
これ面白い。
ちゃんと誘導すれば、よっぽど特殊な単語でなければスパっと当てられます。


手品のタネ
どこまでも無芸な貴方に。


山内語録
元任天堂取締役社長、山内博氏語録。
任天堂、昔は独裁的なところが好きじゃなかったんですが。
めっきり家庭用ゲーム機やらないようになった昨今、任天堂なら何かやってくれるんじゃないかと期待してます。
氏の「運命論」は始めはピンと来ませんでしたが、だんだん、あぁなるほどと思うように。
何事も運ですよ、運。


日野日出志のドラえもん
ちょっと読みたい。

comments (2)-

Comments

そはくん|2005/05/29 10:56 PM
広島と島根を行ったりきたりって、
なんかもの凄い遠距離を往復してるように聞こえますが
実際隣同士なんですね。
コロプラ、休日は出不精な自分にとっては
外出する為のきっかけにはなりますです。
ゲームも楽しいし、京ぽん同士の通話は何と無料!
是非周りの人間巻き込んで買ってみてください。

ボクの周りには・・・一人しかいません・・・・。

まるっとお見通し君、下ネタには弱いようですよ。

教科書問題やゆとり教育を盾に、その裏ではヲタエリート育成計画進行中とは。
侮れません文部省。

あの、アレです。
気合と運です就活は。
影ながら応援してますyo!
あいそん|2005/05/29 11:45 AM
ちょっと数日家を離れてました……
で、ちょっと前の京ポンのゲームの話!
めっちゃやりたいですよ〜。リアルと連動ゲームとか斬新ですね
広島と島根をいったりきたりの私はきっとお金持ちになれそうです。

今日の日記にあるお前の考えはお見通しだゲームすごいですね
当てられてしまいましたよ……。
あ、後、音楽の教科書に林原めぐみを採用するのは、
きっと子供たちの職業選択の一つに声優を組み込もうと政府がたくらんでいるんですよ。
ほら、最近ジャパニメーションが話題じゃないですか。
国産アニメをもっと活性化させようと躍起になっているのです。
きっと図工の教科書にはセルアニメの作り方が載っているはず!

Archives
Other
Profile