debugRoom

K-1 World MAX 2005 世界一決定トーナメント 開幕戦

ご贔屓はアルバート・クラウスと安廣一哉。がんばれー。


小比類巻VSスクリアウディス
あいっかわらずつまらん試合ばっか多いな、コヒーは。。。
相手が勝手に自爆しただけですけどね。もうちょっと観たかった。
でもこれだけは言いたい。ラッキー勝ちしといて大喜びし過ぎさ。大人気ない。
観客もコヒーコヒーうるさい。


安廣VSナラントンガラグ
安廣、ここで勝ったら本物なんだけど。
ちょっと相手が悪かったか、つーか必殺の右ストレートがナラントンガラグに面白いようにかわされすぎたなぁ。
でもナラントンガラグ、後頭部へのパンチ打ってたけどちゃんとその辺減点されているのかしら。延長戦観たかった気もする。


クラウスVSカラコダ
イイですね、カラコダ。でももっとキック対策できなかったのかなぁ。
クラウスはパンチの打合いに付き合わず、牽制はキックで要所はパンチ、というのは正解。
カラコダのパンチはめちゃキレてるんですが、クラウスのガードもしっかりしてた。
判定は2-1でも良いかも。


KID VS ザンビディス
スーパーファイト(本選に非ず)。
KO必至の一戦。
試合は概ねザンビディスが押し気味で、KIDは一発にかけるしかなかったね。つかこいつの試合はいつもそんなんばっかだけど。あれだけ見え見えの一発狙いにかけてりゃカウンターの餌食にもなりますな。
神の子はパンチにキレがなく、ミドルやローキック中心。本調子じゃなかったのかな。もっといつものアグレッシブさが欲しかったなぁ。あるいはそろそろ総合に戻れ。
ザンビディスの、飛び膝で間合い詰めて至近距離からボコるという戦法がカッコいい。サガットみてぇ。フィニッシュのアイアンフックもかっこ良過ぎ。本選に出ないかしら。


佐藤VSディンダー
スーパーファイト(本選に非ず)。
手堅いw
上手い、強いですねー、佐藤。寄せ付けない。あれじゃ懐入れないよな。
もう少しパンチのディフェンスが良くなればなぁ。
試合後の腰の低さも好感度良。今後に期待大。


プアカーオVSへろへろの人
試合もっと見せろ!!チャンピオンの試合ダロがぁぁぁっ
放送したの、ファイナルラウンドの残り1分40秒くらいだけだったよね・・


サワーVSカノレッティ
ジョン・ウェイン・パーVSチャッフマン
一瞬だけ。
こういう試合の方を観せてくれ(´・ω・`)


魔裂斗VSイム・チビン
入場時に羽織っていた、魔裂斗のフードが可愛い。

1R。チビンは様子見ってところか。良い感じのハイキック出すんだけど、大振りだよなー。。魔裂斗の動きがすこぶる良い。やっぱ早いわー。観客キャーキャーうっさいけど、やっぱカコイイなー。
2R。チビンの動きが活発になる。積極的に攻めてるけど、決定打に欠く。片や魔裂斗もこれといったダメージ与えられなかった。当たってはいるけど。もっと攻めればいいのに。
3R。チビンは相変わらず後手後手。残り1分切ったところで、チビンのハイキックをかわした魔裂斗のワンツーが入る!でもそれくらい。もっと攻めろょぉぉぅ。お互い。

手堅く判定勝利か。まぁ本人は倒したかったんだろうけどな。



HERO'S面白そうだなー。。なんでTVでやらんのだろ。元気は元気にやってるでしょうか。。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile