debugRoom

そわそわしっぱなし

GTECを受けた前週にTOEIC TPテスト(法人向けのサービスで、各企業内で受験できるもの)も受けたのだけど、その結果が出たんだけど、目標スコア超えてました。大丈夫だったんじゃんwっていう。ちなみにスコアめっちゃ低いんで公言できない。これで行っていいのって気もするけど、まぁ、これで大手振ってドイツに行け・・・・

NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

オンライン英会話教室、ココのを利用しているんですが。
いやー、言葉が出てこないったらない。あばばばばwwwww
英会話教室っても、適当にダベってるだけなんで細く長く続けられそうな感じではあります。うむ、僕向き。

前回の出張時ではスーツケースを同僚から借りたので、今回は買いました。RIMOWAのミドルサイズ。楽天で探して税&送料込み35000円なり。馬鹿にならん。
あと買わなくちゃいけないのは・・・

・向こうの人へのお土産
・ヘアワックス(切れた
・アイマスク(付けても寝れるかどうか
・腕時計(ないのよね
・デジカメ(新調したいなぁ
・あとなんだろ


今の懸念は英語もそうなんだけど、それ以前にやっぱり乗り継ぎがトラウマになってるっていう。散々な目にあったからなぁ前回は。でも乗り継ぎ時間に余裕があったから、偽造パスポートと疑われても大丈夫だったんですが、今回の乗り継ぎ1時間半。ギリだよなぁ、もたもたしてたら。

ヒッキーな自分には海外とか絶対あわねぇでござる。めんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどk

comments (4)trackbacks (0)

Comments

そうはくん|2008/11/22 01:46 AM
あー、お土産分のスペースあけないといけないからスーツケースに入る分のスペースないわw ごめんね!

実は仕事終わったら直帰しようと思ってたんだけど、同僚の先輩がパリ行くってらしいから便乗してね。せっかくだから物見遊山といこうかと。

お子ちゃまのお話とか聞いてると結婚したくなるなー!
でも相手ががががが(お約束
とりあえずトラブルとかひっくるめて楽しんでくる!
miki|2008/11/20 10:55 AM
即レスありがとう^^
うちのおチビちゃん夜型なので午前中は爆睡してることが多いから掃除とか全部午前中にやっております^^b
そうか〜23日からなんだ!、、、ぢゃあ、22日にそっち行くからスーツケースの準備よろしく(笑

いいなぁ〜・・・パリ?!パリ行くの????!!!!
そこ、すっごい行きたかったんですけど><
ルーブル美術館がぁ〜エッフェル塔がぁ〜凱旋門がぁ〜〜〜〜〜・・・・TT
まぁ、お土産買ってきてくれたら許すよ(笑
いっぱい写真撮ってきてアップしてくださいな★

働きたいというか・・・旦那以外の人と話したい^^;
最近寒くて子供を外に連れて行けないから今年の冬は外に出たくてうずうずしそうだもん。。。
でも、やっぱり自分のチビちゃんは可愛いよぉ〜♪
他にも可愛い子いるけど、うちの子が一番!って思っちゃう^^
ギャン泣きしてる時はちょっとうざいけど(笑
泣きながら必死にしがみついてるのを見ると、ぎゅ〜〜〜〜っってしたくなる(≧▽≦)
そして、余計ギャン泣きする、と(笑


パリとドイツの話、是非聞かせてね!
最近いろんな事件が多いから、夜は気をつけてね。
いっぱいおいしいワイン飲んできてください^^
そうはくん|2008/11/20 12:47 AM
結構前からあったりするw<ブログ

あ・・・ごめん。書き忘れてたんだけど、
仕事が終わった後に、有給使って2泊3日でパリで遊んでくるの、実はw
羨ましい?スーツケース入りたい?w
てか育児のが100万倍大事!><

そういやミキはソムリエさんだったね〜
どっちかの親と一緒に暮らしてないと、共働きは難しいんだろうな、やっぱ。
働きたいって思うのはある意味羨ましい。俺なんていかに働かないですむか、それしか考えてないっぽ^-^

出張&バカンスの期間は11/23〜12/2。
コメントありがとねぇ。嬉しいのでいつでもウェルカムでござるよ。
miki|2008/11/19 05:18 PM
いつの間にブログ作ってたの?初カキコです(≧▽≦)/

ってか、いいなぁドイツ出張。。。私もスーツケースに入らないかな?(笑
私はフランス旅行に行こうとして計画たててた時に妊娠が発覚してあえなく断念しました^^;

ドイツ語は大学の時に2年習ってたけど、寝てたから全く覚えてにゃいよぉ・・・−−;
とにかく、難しいことしか。。
ソムリエの試験の時も、ドイツのワインは単語が覚えられなくて。
試験に1割しか出ないって聞いてたので捨てたし・・・覚えたのは地名と格付けくらい(笑
ソムリエにあるまじき行為かな?

それにしても、、、すごいね、ビジネスマンだね〜!いいなぁ(><)
私も仕事したいなぁ・・・・。
いつから行くの?気をつけていってらっしゃい^^

また来させてねvvv

Trackbacks

Archives
Other
Profile