debugRoom

引越し完了

今日は久々に早く仕事が終わって、というか出先から直帰だった為、思い立ったようにブログいじってみました。
前々からMovableTypeのスパムの多さに辟易していた為、なにか良いものは無いかと探していたところ見つかったのが、このserene bach(なんて読むの?)

決め手は色々あります。
・日本人が開発(使いやすい!
・MTのインポートが可能(引越しが簡単!
・鯖への要件が少ない(CGI使えればOK!
など。

いやー、すんなりインポートした時はちょっと感動覚えた。
ちなみに、見た目がやたらとメルヒェン入ってますが、これは僕の趣味に非ず。断じて違いますぞ。デフォがこうなだけ。
良いテンプレート探さなきゃ。

ほぼ活動停止(タイムチケは残っている)なLineageのサイトは規模を大幅縮小。クラン員向け掲示板だけ残しましたが、のぞいてる人いるのかなぁ。とりあえず、残す予定。

comments (6)trackbacks (0)

Comments

そうはくん|2007/06/16 03:42 PM
おお、ケッシー!
ひさびっさw

足の具合は良くなったのかな?
とりあえず元気そう(?)で何よりさぁ。
イレイズ|2007/06/13 02:59 AM
 お久しぶり+こちらでは初書き込み?

 こちらもタイムチケ+活動停止中です。
 久々にクラン専用BBSの方は覗いて見ようとしたら、NO COOKIE と言われて入れませんでした。
 (名前とPASSは覚えてるんだけど)
 最近忙しいのと、PC関係の知識不足のため、スグには解決できそうにありません、向こうに書き込めないのでココに現状を報告に来ました。
そうはくん|2007/05/25 08:18 PM
あ、だいじょぶだ。
そうはくん|2007/05/25 08:17 PM
おかしいなぁ。てすと
そうはくん|2007/05/25 08:16 PM
もういっちょテスト
そうはくん|2007/05/25 08:16 PM
てすと

Trackbacks

Archives
Other
Profile