debugRoom

Wii

ろ〜んち。
『ロンチタイトル』っつーのは、ハードの発売日と同時発売されるソフトの事らしいよ。

ゼルダやりてーなー。もう8年前になるのか。64のゼルダがやりたくてハードごと買ったなぁ。
買えるなら買っちゃおうかしら。うぃ〜。PS3よりは遊ばしてくれると思う。

剣神ドラクエやった時、今までにないゲームの楽しさを体感したんですが、すぐ思ったのは「このゲーム以外でもこうゆうの出ないかなぁ、でも無理だよな」でした。
でも出ちゃいましたね。うぃ〜。

買ってハズすのも嫌だし、実は凄く面白くて欲しい時に売れきれ続出してるのもヤだし。うぃ〜ん。

--

Archives
Other
Profile