debugRoom

Åー゜)

ボーとしていたら、Yahooニュースのリンクからこんなのが。

日テレに「未成年者を性的対象にしている」クレーム

ハハーン。
ぶっちゃけ『エロ』よりも『性の商品化』の方が言葉の響きとしてはエロい、と思いつついわく付きのダンスをYouTubeで探す。

ひょんな事から全く関係ないものを発見した。
新世紀エヴァンゲリオンの1シーン、加持の遺言となる留守電のシーンだ。最後の最期で加持さんが独白するんだよな。

[MAD] エヴァ加持遺言留守電

・・・なんか前に見た時とチョット違うけども。思わず泣きそうになったよ。。。
笑いすぎて。 本当に、バカw

チビッ子ダンスもみっけました。

エロかわ

・・・・す、凄いですねぇ。。。ごめん、こりゃー、ちょっと、ヒくわ。
本当に12歳?ダンス上手すぎない?あなたはどこに向かおうとしてるの?

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile