debugRoom

徒然

■ 考えてみたら今月ほとんど野球の事しか書いてないな。

■ そろそろ一周年となる当ブログ。
最近外人エロサイトの粘着トラックバック攻撃に見舞われてイヤーンな感じ。
どうやってウチに辿り付いているのだろうか。

■ それにしても”桜”の歌はネタ尽きないっすなっつーか飽きた。猫も杓子も。
※リンク先のグローブ、音出てビビった。

■ とは言え桜自体に罪は無い。近所の桜はまだ5,6分咲といったところ。

■ KAT-TUNのデビュー曲も聞き飽きた。

■ 仲間由紀恵withダウンローズの『恋のダウンロード』がCMキャラクターとしてはリゲイン以来のトップ10入りだとか。
懐かしいっすね、リゲイン。16年前だってさ。当時小学生で上級生が考えた替え歌でめちゃくちゃ笑った記憶が。あまりにもな内容なので書けませんが。

堂本兄弟で歌ってましたが、ぶっちゃけ歌下手ですね。本人全く気にしてなさそうなところが愛らしいです。マイペースちゃんめ。

■ さっきやってたスポーツ番組でWBC組上原、多村、薮田、里崎、西岡が出演。
まだ引っ張るのか。てゆーかロッテの選手は試合(オープン戦ならともかく・・)終わってから出演て。しかも試合負けたのに。
選手が可哀想だったなぁ。WBCどころじゃないだろうに。

でも何度見ても良いもんだけどね(*´▽`*) まだもうちょっと余韻に浸りたいところだよなぁ。
て考えると、やっぱ開催はシーズン終わってからのが良いよなぁ。。。

朝目新聞でエヴァ特集みんな上手いっすね。

■ つかヤフーでもやってたな。
とてもじゃないけど、あれから10年以上経ってるなんて信じられない。

comments (6)-

Comments

D@i|2006/04/02 04:55 AM
きっと気のせいですw
気にしたら負けでぃすよー

そういう意味でも10年経ったのが信じられない今日この頃ですが。
今エヴァを見返しても、色あせず面白いと思うもんなぁ
長官|2006/03/29 10:14 PM
エヴァ特集・・超笑える(≧▼≦)
こんな素材ドコからひろってくるのでしょう?ステキですvv

エヴァ・・あれから10年とな・・?そんな経つの??
そりゃほっぺたもたるむわな・・(自爆)
         
        でもそんな現実から

『・・逃げちゃダメだ・・逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・逃げちゃ・・・(りぴーつ)』
D@i|2006/03/28 11:19 PM
なるほど、OKすw
麗人|2006/03/28 05:45 PM
お金はありません。
D@i|2006/03/28 01:53 AM
うお、麗人だ!
すんません、ちゃんとチェックして「相変わらず面白ぇーなぁこの人はw」と思って自己完結してました。
あ、でも聞いときたい事があったんでまたメールしまっさ。
麗人|2006/03/27 04:35 PM
メールしたですよ(笑)

Archives
Other
Profile