debugRoom

赤貧さん

現在の所持金、約25,000円・・・・

That's all!
以上ですよ。

銀行使えない状態がこれほどスリリングな状況を生むとはね!

なんかですね、暗証番号打ち間違えただかでロックされてしまいまして。
銀行行ったら、なんだかんだでカード作り直す羽目になってしまい。
現在は毎日口をあけつつお空を眺めながら新カードが来るのを待つ日々なわけ。

まぁね、こんなこともあろうかと。ヘソクリがあるんですよ。つーか、あったんですよ。5,6万程。現ナマ。
これならカードが届くまでの1週間強、不自由なく過ごせるだろー思ってたら、こんな時に物欲発動。

W-ZERO3

何気なく寄ったヨドバシカメラにうっかり入荷してまして。10台程。注釈すると、去年の末頃から発売されるや否や品切れ続出なブツなんですよコレ。

即買いね。4万つかっちった。テヘ。だって現金だと13%もポイント還元するっていうんですよ!しないとアホじゃんね。




衝動買いしてる時点でアホじゃんね。。。。

そんな訳で、唯今節約生活中。
BBHも停止中。禁断症状が出そうだ。 アッー!

comments (4)-

Comments

D@i|2006/02/15 01:27 AM
ありがとーありがとーw

ヤフオクは全然しないけど、アマゾンはたまーに利用しますな。
書店で見つからない本が簡単に手に入るのがスバラスィ
あいそん|2006/02/11 04:58 PM
その赤星さんの名前を見るとドキっとしますww
フレーフレー赤星!ゴーゴー赤星!

アマゾンとヤフオクですね…ぽちっとしちゃうの。
今日もぽちっとしてしまいましたorz
D@i|2006/02/11 02:48 AM
ぽちっとな。ってネットショッピング?Amazonとかかしら。

HP移転、了解です。頑張るにゃー。気が向いた時にリンク更新するかもです。

すみません、ウチのチームの赤星、出塁率悪すぎて困ってるので応援してあげてください。
すんません、ゲームの話です。
あいそむに|2006/02/10 08:58 PM
私もあほみたいに本買ってしまって節約中です…。
でも、欲しかった本を見かけるとぽちっとしてしまう自分がいる。

あと、クランHPを移転したのでお時間ある時にでも変更をお願いします(ペコリ
http://redplanets.client.jp/

前と殆どデザインかわりませんw

Archives
Other
Profile