debugRoom

vier -フィーア-

4日目。

After5。
出張者が一人増える。
計5名で中心地にあるクリスマスマーケットへ。有名らしく、人手がなかなか多い。



注)ミニ観覧車





チョコバナナが売ってた。

職場は結構人里離れた場所にあるので、まともに町並みを見るのは今回が初。
X'mas向けに飾られていることもあり、すっげ綺麗!

飯は、どこも混んでおり、結局中華へ。
従業員は中国人だけど、味は結構怪しい。特に五目麺は、麺が”どんべえ”であるということで意見が一致した。

愉快げな飯を終え、もう一人の長期滞在者が泊まっているアパート(ホテルじゃない)へ。
最初はホテル暮らしだったが、長期滞在が決まったのちにアパートへ移り住むことになったらしい。そしてそのアパートが何かと不満らしい。

お茶をいただきつつ管を巻き、ホテルへ戻った。

そういえばまだこっちに来てから、まともに買い物してないな。お土産とか買い漁りたい。
そして毎晩ビール飲んでる。これに関しては非常にご機嫌。

comments (1)-

Comments

lvjwywykov|2020/08/25 03:23 AM
debugRoom | vier -フィーア-
<a href="http://www.gxy76n409b72tnpro13ii4h288j44qx4s.org/">alvjwywykov</a>
lvjwywykov http://www.gxy76n409b72tnpro13ii4h288j44qx4s.org/
[url=http://www.gxy76n409b72tnpro13ii4h288j44qx4s.org/]ulvjwywykov[/url]

Archives
Other
Profile