NO WAR, NO LIFE 2

FEZ Daathサーバ ホルデイン所属 Noob Warriorのプレイ日記

続・USA鯖

楽しいっす。戦争は無双状態なんだけど、ラグ酷いしストレス貯まるし長居すると腕落ちるの確定的明らかなんですが、現地人との交流みたいのが楽しい。

部隊服が欲しくて適当に目に着いた部隊がMizuumiだったので、こりゃ日本人だろうと思って声かけたら何故か現地人部隊だったという。まぁ適当英語で結構通じるもんですね、チャットって。何言ってるか分からなかったらスルーすればいいし。

チャットログ

自分はCharlie(チャーリー)ね。Beepマジいいやつだよな。

こっちの戦争状況はというと、まー建築全般(キプ、オベとかもう全部)すっげー適当。基本知らない人ばかりだから当たり前っちゃ当たり前なんだけど。
中には詳しそうに話してる人がいて、英語の出来る日本人なのかなーと。そういう日本人講師いないと、いつまでたっても大味戦争ばっかになりそうw 特にネツは日本人少ないみたいなので募集中です:D

もう少しで上級部隊服?中級だっけ?が手に入りそう

comments (2)trackbacks (0)

Comments

そうはくん|2010/03/26 01:32 AM
試してみたら18文字しか使えないようです。短っlol
|2010/03/25 07:12 PM
そうさん、マクロが入り切らないのなんででしょ〜
後でおせーてくだしあ
英語力皆無なので嫁に教えてもらいながらソロでがんばりますb ネズミ楽しいです
最近やっとlolの意味分かりました

Trackbacks

Archives
Other
Profile