NO WAR, NO LIFE 2

FEZ Daathサーバ ホルデイン所属 Noob Warriorのプレイ日記

強制退去

ちょっと前まではavastのナントカシールドを切れば起動できていた僕らのFEZですが、久々にログインしよーかなーとおもって試してみたところうんともすんとも言わない


よろしい、ならば戦争終了だ。

今までありがとうございました。

comments (0)trackbacks (0)

まだ引退していない奇跡

たまーにやりたくなるんですよね、FEZ。すっかり浦島状態ですが。

チャリ男に吹っ飛ばされ、思いの外痛くて泣いた。

順調にプレイヤー人口減ってるようで笑った。

comments (2)trackbacks (0)

瀕死

今日こそインするぞーと思いつつ気がついたら朝
そんな毎日です

comments (4)trackbacks (0)

FEZ USA導入支援

1. 1PCでのJp/Usaクライアント共有方法
 Jp蔵フォルダを適当な場所へコピー後、コンパネ
 よりアンインストール。以後Jp蔵起動はコピー先
 フォルダからの起動になります。

 USA公式よりアカウント取得、蔵DL、いんすこ。
 公式サイトのアクセスは火狐よりIEのがいいかも。

2. ログイン
 Hotspot Shieldというツールを使うことで弾かれなくなります。



これぐらいか、気を付けることは。
ね、とっても簡単でしょ?!

comments (0)trackbacks (0)

続・USA鯖

楽しいっす。戦争は無双状態なんだけど、ラグ酷いしストレス貯まるし長居すると腕落ちるの確定的明らかなんですが、現地人との交流みたいのが楽しい。

部隊服が欲しくて適当に目に着いた部隊がMizuumiだったので、こりゃ日本人だろうと思って声かけたら何故か現地人部隊だったという。まぁ適当英語で結構通じるもんですね、チャットって。何言ってるか分からなかったらスルーすればいいし。

チャットログ

自分はCharlie(チャーリー)ね。Beepマジいいやつだよな。

こっちの戦争状況はというと、まー建築全般(キプ、オベとかもう全部)すっげー適当。基本知らない人ばかりだから当たり前っちゃ当たり前なんだけど。
中には詳しそうに話してる人がいて、英語の出来る日本人なのかなーと。そういう日本人講師いないと、いつまでたっても大味戦争ばっかになりそうw 特にネツは日本人少ないみたいなので募集中です:D

もう少しで上級部隊服?中級だっけ?が手に入りそう

comments (2)trackbacks (0)

メモリ増設した2G->4G

うっほーーーwwwwwwww
体感速度wwwwwwwなんもかわらんwwwwwwwwwww



ただいまmemtest先生実行中 ヒッマー

comments (0)trackbacks (0)

USA鯖いってきたよ

Lv15両手 ロム防具一式 Lv14リング武器 無エンチャ 回復ライトリジェパンだけどランクインしたからフル前線でも大丈夫ですよね

FEzero_Client 2010-03-19 03-20-43-68.JPG



ということで行って来ました。
1PCでの和蔵と米蔵の共存も(たぶん)できて、ログイン弾かれるのもなんとかくぐりぬけ。

いやーステップ硬直とれねーとれねー ラグア多すぎだろ!
とか人のこと言えないんですけどね
だいたいPing300-400ぐらい、これは酷い
ちなみにコメントは『go home Jap』

comments (2)trackbacks (0)

ガメポ社内事情暴露

個人的に、スクエニ絡んで来た辺り(気持ち悪いボイス実装とかしだした頃、なんでしたっけ、秋の大型アップデート(笑)でしたっけ)からサービス低下に拍車がかかった気がしていましたが、あながち気のせいでもなかったのかもしれません。

ガメポ社内事情暴露


お約束ですが、信じる信じないは読み手次第
ですが

なお、消されたら事実とみてください。


ですって!ステキ
怪文書の類と見なして消しました、ってこともありえそうですが。
続きを読む>>

comments (0)trackbacks (0)

はよねろカス問題

正しくは『はよ寝れや。カスー』

438 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2010/03/08(月) 23:14:17 ID:em2ZW111
今までのまとめ
2010 3/8(月)
3/8以前に既にゲームにおいて当たり判定が遅く出たり、攻撃したはずが無効になったりする通称「ラグ」が発生
3/8のゲームメンテナンスにおいて新しいスキル追加。それに伴って(?)ゲームクライアントが強制終了する不具合発生
メンテしろコメントが流れ続ける→無視してプレイ続行→配信してる周りでスキル発動しまくってクライアント落とそうとするが落ちない
→社長らしき人物が紙に はよねろ カス と書いてカメラに映す

Q,この覆面がゲームポッド社長というソースは?
A,放送開始時にニコ生主が覆面のことを社長を呼んでいた。
Q,はよねろ カスは社長じゃなくてこの女に向けたものでは?
A,だとしてもわざわざカメラに「社長自ら」見せている理由が分からない。
  女に向けたものだとしても、覆面の行動は事前の打ち合わせもない行動のようで、女自身もこの後不機嫌になる。
Q,「カス」じゃなくて「ヤス」 だろこれは低脳かお前ら?
A,その前にヤスって誰?なんでわざわざニコ生で社長自身が一個人に対し発言してんの?

株式会社ゲームポット
代表取締役社長 植田 修平
ttp://www.gamepot.co.jp/images/company/greeting_02.jpg
証拠キャプ(ゲームポット監修ニコ生企画より)
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org710464.jpg
サオ生ちゃんねる
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch117?chtop_pickup_d


【参考】FEZノート:ゲームポット,極秘進行の新プロジェクトを21時から放送なんだけど・・・
http://fantasyearth.org/article/143088710.html

30292289.jpg


www.dotup.org710464.jpg





動画



公式謝罪





         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、神山満月ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
1268043712818.jpg
 
 
 
 
続きを読む>>

comments (64)trackbacks (0)

USA鯖

が日本人に荒らされているとかいないとか。

USA鯖凸レポ

うはwwwwたのしそwwwwwwwwおれもまざりだいwwwwwwww

一方公式では

糞真面目ちゃん達のcoolな反応に胸が熱くなるな・・・
海外鯖乗り込むのも乗り込まれるのも、ネトゲの常識だと思ってた俺は世間とズレてるんでせうか・・・日本人の評価云々は笑ったけどw
最近悪ノリ要素が足らないんだよな、なんか

comments (189)trackbacks (0)

Archives
Other
Profile