debugRoom

RICOH OPENING SERIES JAPAN ボストン・レッドソックスVSオークランド・アスレチックス

職場に松坂好きが高じてレッドソックスマニアになった人がいるんだけども、
どんな手段か知らないけど東京ドームで行われるMLBのオープン戦、開幕2連戦のチケットが手に入っただとかで
せっかくなので松坂が投げる開幕戦を観て来ました。
チケットは12000円。高い・・・


席は3塁側でロイヤルズ側だったけど、13列目と中々。
matsu1.jpg




試合開始前の余興として

matsu2.jpg





なぜか阿波踊り。後からヒップホップ軍団が加わります。すごい謎。
後から知った情報によると、日本とアメリカ文化の融合なんだとか。くだらない。
その後、森元首相による始球式。これでTVで写されたのかなぁ、場内かなりのブーイングだったよ()笑

そしてプレイボール。
1回裏の松坂の注目の第一球。これはカメラに収めなくては・・・・


matsu3.jpg






売り子邪魔すぎ!!!!!!!
もーねー・・・終始こんなんでしたよ。攻守交替の時は来ないのに、プレイ中に何度も何度も入れ替わり立ち代りやってくるんだ。邪魔だよ。



まー、1・2回は心臓に悪かった('A`)
3回から尻上りに調子上げてって、特に4・5回はノってきましたねぇ。
もう1回ぐらい投げさせれば良かったのに。
とりあえず9回裏に岡島見れたし、混雑する前に延長戦を見ずに席を立ちました。

生松坂なんて多分もう観れない気がする。貴重な体験でした。野球やっぱおもすれー

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile