debugRoom

ELLEGARDEN『ELEVEN FIRE CRACKERS』(Album)



聴く音楽がほんと無くてね。
ちょっと前にマリリンマンソンのアルバム数枚買ってはみたもののの
当たり外れがでかくて。

そんな時に知人の日記で紹介されていたのがELLEGARDEN。えるれがーでん。
通称エルレ

元々自分はニホンゴ歌詞スキーな人で、洋楽とかほとんど聴いてなかったんだけど、
最近ちょこちょこ聴いたりしてたわけです。でも日本人で英語歌詞のは
いかがなものかなぁというのがあったんですが。

エルレは英語歌詞。しかも日本人。
でも初めて聴いた時は日本人と気付かなかったです。違和感無かった。

今日なんとなく買ったのがこの『ELEVEN FIRE CRACKERS』なんだけど、
本当に大当たりっぽい。
興味ある人は視聴してみるといいよ。

ニコニコ
【勝手な】ELLEGARDENメドレー【選曲】

ニコニコみれない(みてない)人向けにYouTubeも


できればニコニコの方を聴いていただきたい。
あ、ニホンゴ歌詞の曲もあります。英歌詞メインではある。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile