debugRoom

プロ野球ペナントレース 巨人 vs 阪神(2006/04/23)

去る4/23、はじめてのチケット買いで手に入れた阪神巨人戦、観戦してきました。
16:30頃にドーム入りすると、調度阪神の選手が練習をしていました。



試合詳細はこちらを。

いやー、久々に観に行きましたけど、面白かった。
球場の雰囲気とかね。ビールとか。
写真をご覧の通り、2階席だったんですけど、思ったより綺麗に見渡せて良かったです。写真だとちっこいように見えるけど。
一応試合前に阪神のカンフーバットを買い、バッグの中に忍ばせていたんですが、一塁側だし使う事ないかなーと思っていたら、結構普通に阪神の攻撃中に応援バット叩いてる人がいて、あぁいいんだ、と。
外野席だったら怖いですが。

両親と義兄の4人で行ったわけですが、義兄は大の巨人ファン。普段大人し目の人ですが、応援中は割と熱くなっていたのが印象的。
父は球場内で食べる弁当の為に、段ボールで作った膝上サイズのテーブルや、ウィスキーの水割りを水筒に入れて持って来てたりしました。楽しみにしてくれていたみたい。
母は途中から飽きて僕に話しかけていたみたいです。

また行きてー。

comments (2)-

Comments

D@i|2006/05/20 02:06 AM
俺もそう思ったw<父

馬と野球観戦旅行。なかなか魅力的なプランだなー。
長官は競馬にご執心のようですね。元からだっけ?
そういやアンタッチャブルのケツ顎が万馬券当てたそうな。ファッキン!
長官|2006/05/19 02:54 AM
親孝行大成功ですね〜♪ってかお父さん可愛いし(笑)

私自身は野球とか全然詳しくないのですが、やっぱり生で見ると違うらしーね(^^

香川のウインズで阪神競馬場での競馬と野球の観戦がセットになった旅行?が売り出されたりしてるんで、1度行ってみようかと検討中〜☆

Archives
Other
Profile