debugRoom

今日のBBH

相手は巨人。成績はこっちとどっこいどっこい、段位も似たようなもん。
先発は桑田で、こっちは困った時の福原。たのんますえ。

序盤、桑田の好投が続く。
対して我らが福原は不安定な立ち上がり。
つか向こうの2〜5番、土橋・立浪・和田・福留が恐ろしく打つ打つ。
必死に守る。

チャンスは4回表に。
連打でノーアウト1・2塁。
ここから超セコ勝ちパターン発動!
バント・好調ピッチャー強振引っ張り・スクイズずどーん。2点先取。
ああ、せこい。ああ、せこい。
勝ちたいので仕方が無い。

この回の攻めと序盤の守りのせいでサイン回数が残り1,2回に。

途中、絶好調土橋にソロを食らう。またホームランか〜、つか土橋にか。。
まぁ完全に油断してました。
これ以上ヒット量産されるのもアレなので、自分からサインを仕掛ける。
打たせて取れ+内野後退
そしたら相手は 引っ張り。多分強振だったのかなぁ。綺麗に持ってかれました。

2-1。

福原は7回で降板し、JFKと繋ぐ。
8回表にチャンスが巡ってくるも、VSはずして無得点。

迎えた最終回9回裏。
久保田がやらかしてくれます。
連打連打で1アウト1,3塁(だったかな)。
VSでなんとか討ち取ってゲームセット。

連 敗 脱 出 。
なーがかった・・・。

嬉しいとかホッとしたとか、そういうのは無く。
つかれたよ・・・。
本当に野球の監督の気持ちが分かるな、このゲームは。
つかまぁ、勝ち方もピリっとせんかったからね。
得点が押し出しとスクイズだからな・・・・。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile