debugRoom

今日のBBH

まさに転げ落ちるような快進撃!
破竹の11連敗ですOTZ
今日だけで11戦もしたわけじゃないですが。

何が悪いんだろう・・・つーか
ほぼ毎試合といって良いほどホームランを打たれる投手陣。
ふがいなや。。。。
が、敢えて不問に処します。

チャンスに一打が出ない打撃陣!こっちの方が深刻。
なんせVS当てないと点入らないよっつー。スクイズ好きじゃないしなぁ。するけど。
メーターいじり杉かもしれない。もういっそ真ん中固定にしよう。
三振した時だけミート寄りに下げる。こんな方向で、ひとつ。

それにしても暗黒時代の阪神再来を垣間見るようだ。
もしくは季節外れの死のロード。
多分アレだな、引退そして地震予知システムメーカーに就職(謎)、挙句仙台某所にてBBHをプレイしあまつさえ中日川上を引き当てて喜んでいる姿をちゃねらーに目撃された 某川尻氏 をローテの一角に組み込んでから、歯車が狂い始めた気がするよ。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile